• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

ご親族皆様で七五三

 

10月にもかかわらず2回目の台風という

珍しい年になりましたが

本日も元気に皆様ご来店いただけました

後で振り返った時、あの年はこんな天気だった、あんな事があったんだ

というのも長い目で見ればよい思い出になるのかもしれませんね

 

 

IMGM7340

キリッとしまった表情で写真を撮らしてくれた5歳さん

普段のご本人よりぐっと大人っぽく見えるのではないでしょうか?

IMGM7465

かっこいい表情のお写真ばかりご紹介しておりますが

実際はご同席してくれた従妹のお兄ちゃんと、

終始笑いながらの楽しいお撮影でした

 

 

IMGM7844

 

かわいい三歳さんは、その従妹さんの妹さんです

スタジオはアットホームな雰囲気の中で

かわいい写真がたくさん撮れました

 

その後皆様でお食事に行かれたようです

ご親族皆様が集まる素敵な七五三をお過ごしになられたようです

これからも是非是非皆様の思い出作りをお手伝いさせてください

https://www.usuda-photo.com/