
七五三の衣裳は季節を秋に合わせて作ってありますので
夏の七五三はとにかく暑いです
でも、夏休みしか会えないおじいちゃま、おばあちゃまにも着物姿を見ていただきたいとの事で、夏の七五三も近年増えております。
なので極力着物での外出は避け、スタジオのみ和装、お参りは洋装をお勧めしております。
どうしても着物で外出したい場合は、移動は車、外に出る時は日傘をさして、屋外にいる時間をなるべく短くいたします。
それでも何時お子様が脱ぎたがるかもわかりませんので、常に着替えはご準備してあげてください。
しっかりした準備と工夫で、夏の七五三を成功させてあげてください。
では、お客様の声です
前撮りのお嬢様を中心に投稿させていただきます
たくさんの可愛いショットを撮ってもらいました。本人も大喜びです。
和装とドレス、兄弟での撮影もしてくれたお客様です
七歳七五三
小学校でも頑張ってます
写真セレクト大変でした(笑)
赤のお着物をまとってお姫様気分です
ほんわかSmile
元気いっぱいそだってね
卒入学記念に、、、おめでとう。
ピカピカの一年生
夢いっぱいい希望いっぱい頑張ります!
七歳
https://usuda-photo.com/2013_753_7.html
三歳
https://usuda-photo.com/2013_753_3.html