• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

5歳の男の子に着物を着せるには?

五歳さんの中には、着物を着たがらないお子様もいらっしゃいます。

女の子ならドレスの撮影をお勧めするのですが、男の子には鎧兜を進めさせてください。

アニメや特撮物など、男の子はバトル物が大好きなので、着物に乗り気でないお子様には、まず鎧兜を進めてみてはいかがでしょうか?

では、お客様の声です。

男の子ばかり集めてみました。

 

IMGL8706_1p

五歳の七五三 まだ四歳早めの七五三

 

IMGL6165_1ok

元気に育ちますように!!

 

IMGL0194

全力笑顔の五歳さん

きっちりとした写真も撮れました

 

IMGL9205_1ok

すくすく育ちますように!

 

 

IMGL0916ok

夢にときめけ

明日にきらめけ

毎日野球頑張るぞ!!

 

IMGL1733

五歳の七五三

お兄ちゃんになりました

 

usd_2952

一歳のバースディ おもちゃ大好き ニコニコ笑顔

 

 

 

 

IMGL6815_1ok

生まれて一か月がたちました

これからもよろしくね

 

IMGL5922

元気で大きくなってね

https://www.usuda-photo.com/

五歳ページ

http://www.www.usuda-photo.com/2013_753_5.html

お宮参り

http://www.www.usuda-photo.com/2013_omiya.html